縫製工場ミヤモリは年間100万枚超の生産力のOEM生産アパレル専門縫製メーカーです。オリジナルブランド・プライベートブランドの縫製・製作、量産から小ロット短サイクルが可能です。

最新情報

  • HOME »
  • 最新情報
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

11月26日の繊維ニュースに掲載されました

弊社で発売を開始した、ボディクリームが11月26日の繊維ニュースの1面に掲載されました。 現在、同小矢部市の他企業とも小矢部市のハトムギを使い出来ることがないか、貢献できることがないか日々探しています。 弊社では今後も新 …

合同展示会 初個別出展!

20201027 アパレルエキスポ動画 (1) 10月27日~29日に東京ビックサイトで開催されました「ファッションワールド東京」に弊社企画ブランド「Nercocia(ネルコッチャ)」と自社開発マスクを出展いたしました! …

Nercocia 販売開始致しました!

本日より、Nercociaサイトにて弊社初の自社企画ブランド「Nercocia(ネルコッチャ)」の販売を開始致しました。 https://www.nercocia.com にて是非ご覧くださいませ!

ミヤモリ自社企画商品【Nercocia】HP開設!https://www.nercocia.com/

この度、弊社初の自社企画商品【Nercocia(ネルコッチャ)」のHPを開設致しました。 「暮らしを紡ぐ、あたたかいで懐かしい。」をコンセプトに、今後ルーム/ナイトウェアやそれに関わる商品をご提案、販売してまいります。 …

アイソレーションガウン(簡易防護服)の販売開始いたしました。

この度、弊社では、マスクに続き、病院内の簡易措置、研究施設での汚染防止用の簡易防護服の販売を開始いたしました。 下記弊社販売サイトで、1点よりご購入できますので、お気軽にご覧下さい。 https://miyamori19 …

石動高校で作成している新聞に掲載されました。

令和2年6月25日発行の石動高校様が作られた、「石高新聞」に掲載していただきました!新聞の中で弊社専務も語っておりますが、弊社は小矢部市の皆さんと共に発展してきました。これからも小矢部市の皆様と変化に順応し、成長していく …

WEBショップ(miAmore)オープンいたしました。(洗える抗菌マスク)

このたび当社のWEBサイトがオープンしました。 ショップ名はmiAmore(ミアモーレ)と名付けました。 信頼の生産・技術力と洗練された感性により、高機能性・ファッション性を備えたアパレル専門製造メーカーとして 培った技 …

素敵なおハガキをいただきました

本日、小矢部市内の中学生から、マスクのお礼のハガキが届きました。 喜んでいただけ、とっても励みになりました。 こちらこそ、ありがとうございます。 今後とも、地域の皆様に愛される企業を目指してまいります。

小矢部市内の子供達と教職員へマスクを寄贈いたしました。

小矢部市民の方々のお力に・・・ 小矢部市の未来そのものである子供たちが健康でいてほしい。   株式会社ミヤモリは、1966年に小矢部市で縫製業として創業いたしました。 新型コロナウイルスの感染拡大の勢いが止まら …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ミヤモリ All Rights Reserved.